ブログ

2014.05.22  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

皆様、本当にご無沙汰しております。。。
種子島ホテルサンダルウッドは変わらず皆元気です。
あまりに久しぶりすぎて何を書けばいいのか。。。反省。。。
前回のロケット打上げからもうはや打ち上げ2日前になりました!
5月24日のお昼です。
前回はNASAのスタッフに街ジャックされたかのような南種子でしたが
今回は打ち上げ前とは思えないくらい静かです。
先日、実家「美の吉」のお客様のご依頼で宇宙センターまでお弁当を配達に行きました。

すぐ近くなのに、久しぶりに宇宙センター行きました。。。
ついでに近くのサーフィンのポイントを見に行きました。

これから梅雨を迎えますが今は気持ちのいい季節です。
今日のロッタちゃん

ロッタも元気に走り回っています。
今日の島弁 「あばよぅ、わごーブログぉ書かんとがなんかったなぁ!」
    訳:「わあっ、あなたはブログを長い間書かなかったのですね!」