ブログ

2014.02.28  |  SandalWood 日々のできごと
祝!H2A23号機 打ち上げ成功

~番頭日記~
ロケットの打ち上げ終わりましたね。
関係者の皆様大変お疲れさまでした。
自分もホッとしております。
基本的に、
サンダルウッドにいらっしゃるお客さまの写真や個人情報は
ネット上にはUPしないのですが
今回は私的のご旅行ではなく、ご公務でもあり・・・・
お付の方からの写真の許可もいただけたので

スタッフの紹介ではありませんよ。嫁がセンターを陣取っておりますけど(笑)
流石の嫁ですが、主役はケネディ駐日大使です。
こんな田舎の小さなお宿に、泊まっていただきました。
更に、夕食朝食深夜とお食事をご用意させていただいので、料理長含めスタッフ総動員で大騒動です。
自分なんかが到底、お話を出来る人ではないですし、隣に立っている事だけでも恐縮な事です。
今回、ご案内出来きた事は、大変、光栄なことでもあり、
いままで当館を支えてくれてきた、お客様、スタッフや関係者の皆様に本当に感謝しております。
大使は大変、美しく聡明なお方でした。自分の英語力の無さをこれほど痛感した日はありません。
当館のある河内から花峰小学校まで早朝お散歩して
下中の、のんびりとした田園風景、春のウグイスや野鳥の囀りに感動されておりました。
そんなお話を聞けて、自分も感動しておりました。
次は5月の打ち上げ予定です。その後は夏を迎え行楽シーズンに入っていきます。
これから、どんな出会いが待っているのでしょう。
一人一人の出会いを大切にしながら、自分も楽しみたいですね。