ブログ

2014.06.06  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

梅雨入りしました。。。
何日か前から大雨が降ったかと思えば、今日はからっと晴れて気持ちのいい日でした。
波もあったようで、だんな様は連日海へ行って真っ黒に日焼けしております。。。
私は先日お友達と空港の近くに出来たパン屋さんに行ってきました。。。
前から気になっていたのですが、ちょっと遠くて場所もはっきりわからなかったので
その日まで行けませんでしたが、やっと行けました!!
「coci`s oven」さん、水曜と金曜の2時から営業です。

天然酵母のパン、どれもおいしかったです。

お店の中も外も南仏っぽくてとてもセンスがいいのです。。。
今日の野草 サンダルウッドの河川敷にて

かわいいお花が咲いています。
今日のロッタちゃん

やらせではありません。。
天気が良かったのでぬいぐるみ達を天日干ししていたら
ロッタがやってきて一緒に寝ていました。。。
今日の島弁 「ロッタはむじょかなぁ!」
    訳:「ロッタはかわいいですね!」