ブログ

2013.05.16  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 雨です。昨日は晴天でしたが今日は朝からシトシト雨。。。

昨日、今日と2日連続で用事で西之表にいきました。

ロッタとのいつもの休憩場所。。。

気持ちのいい日でした。。。

ロッタも海にジャブジャブ入りました。。。

昨日はまた「濱商らーめん」行ったのですが写真撮るの忘れて一口食べようと

したときに「あっ!」もう遅いのでした。。。かき回してました。。。

また次回に。。。

最近庭の山桃の木にたくさん実がなっています。

これは久しぶりにジャムおじさんの出番では?ヤマモモ酒もいいですね。。。

これはこれまたお庭の「時計草」(パッションフルーツ)の花

毎年花が咲いて実もなりますが食べれるくらいには育ちません。。。今年はどうかなぁ?

今日の島弁 「とうろうしかなぁ!」 (訳:「久しぶりだね!」)