ブログ

2013.03.31  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 皆様、こんにちは。。。ひ、久しぶりの更新です。

最近は晴れたり雨が降ったり日替わりで天気がクルクル変わります。

サンダルウッドの裏庭にハーブガーデンを作ろう!プロジェクト始まります。。

だんな様が鍬で耕します。。ここは以前は畑にしていましたが最近はあまり手入れもせずいました。

只今、ハーブの種を育て中。もう直ぐ移植できるかなぁ。。。今、双葉くらいです。

最近のサンダルウッドエントランス。つつじの花が満開です。

つつじと言えば、私の通っていた中学(もう廃校になってありません)の通学路には

歩道の両サイドにつつじの植え込みがあって、春になると満開の花でどピンクになって

その坂道を下ったり(登校)上がったり(下校)が憂鬱で(学校に行くのも帰宅するのも)

実は今でもあんまり好きではないのです。トラウマですね。

今日のイチゴ。。実がつき始めました。まだ青いです。楽しみ楽しみ。。

今日のロッタちゃん。。ぼけーっとしてます。