ブログ

2013.03.11  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 やっと青色申告も提出できそうな今日この頃です。

おそっ!と声が聞こえそうですが、今年は早めにと思って順調に入力を進めて

いましたが、入院、自宅療養でなかなか進まず、今年もまたギリギリです。。。

サンダルウッドの敷地内には野いちごの木が自生しています。

今はかわいい花がたくさん咲いています。

↓去年撮った実です。

朝食のヨーグルトに添えたり、そのまま食べたりしています。

今日は入力からやっと解放されたので久々にロッタと海に行きました。

今日はいつに無く何度もアグレッシブに入水してました。。。

今日の島弁「わやこー言うなぁ!」 訳:「冗談言わないで!」