ブログ

2013.03.10  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 今日は晴れ予報だったのに曇り・・・昨日は初夏のように暑い日でした。

今日は少し気温が下がってくるようですが、それでも充分暖かい種子島です。

サンダルウッドに芭蕉の木がやってきました。。。

いつもお世話になっているタクシーの運転手さんにいただきました!

タクシーに乗るたびに「わーん庭に芭蕉を植えんばじゃなぁ。春になったぎー

おいが植えちぇくるいから!」と言ってくれてましたが

本当に植えてもらいました。。。

すぐ大きくなるからとのこと。。。

表に3本、裏にも3本、あと4本これから植えます。

島バナナ、今までも朝食にお出ししてましたが自家製でまかなえる日も。。。

今日のロッタちゃん。。。

「あばよぉ、黒豚をこうちぇなっかぁ!」と言われました。。。

「おいさん、こんたー犬やろ。。」