ブログ

2010.12.08  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

日々の出来事 
お久しぶりです。って気がつけば師走です。
番頭さんファンの皆様、番頭さんは失踪したわけではありませんので御安心を。
実は私10月に不本意にも交通事故に遭い入院したり自宅療養したりで
番頭さんに負担がいって海にいける日が少なくなり、すっかり更新されないブログ化しておりました。
私は11月には本調子では無いものの神戸からお友達が尋ねてきてくれて一緒に屋久島旅行に行きました。
いやぁ~何度行っても、いつ行っても癒されます。
今回はペンション苺一笑さんに宿泊し、http://www7a.biglobe.ne.jp/~ichigoichie/
一湊コーヒーで豆を買い http://web.issou-coffee.com/
ノマドカフェでランチをしhttp://nomado-cafe.seesaa.net/
屋久杉ランドの150分コースを歩き
いとこのやってるお菓子屋さん「凡我塔 ひらみ屋」でお土産を買ってきました。
皆さんも屋久島に行ったさいは是非行ってみて下さい。
屋久島ロールというロールケーキ超美味しいんですよ
味は3種類あって私はパッションフルーツがお気に入りです。
パンもおいしくて、生クリーム、チョコクリーム入りメロンパン袋もかわいくてお薦めです。

お土産に焼酎「三岳」もゲットして大満足の屋久島でした。
今度は登山に挑戦?出来るかなぁ
オーナーでした