ブログ

2010.12.10  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 日々の出来事
冬です。
今朝はすごく寒くて早朝出勤してくれてるゆうこちゃんが
「フロントガラスが凍ってましたっ!」 本当に寒かった
12月2日から2泊で福岡に行ってきました。
種子島観光協会の企画事業部の一員として、九州新幹線開通にあたってのキャラバン隊
久々にピンヒールを履きクローゼットの奥にしまってあるお気に入りのコートを着て
都会の風に吹かれてきました。&バッチリ風邪もひきました
今回初めてのキャラバン隊でしたがうまく営業できたのかなぁ?
福岡でお世話になった皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
もっともっと沢山の人に種子島のことを知ってもらいたいです
帰りの鹿児島中央駅のアミュプラザでアンデンケンというお店の
りんご入りバームクーヘンを購入。
酒飲みで甘いものにはあんまり興味ない私ですが
とーっても美味しかった

木のナイフはタダでもらいました。かわいい。
中身撮ればいいのにね。スミマセン。
ではまた
オーナーでした
ただいまデザイナーさんとお庭作りを構想中。
次回報告します。