ブログ

2010.09.21  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 日々の出来事
番頭さんの更新意欲が高まった今月ですが私も久々に登場です。
今年の夏も沢山のお客様に来ていただいて連日賑やかなサンダルウッドでした。
と、まだ9月の連休中でシーズンは終わっていませんが・・・。
個人的には海にも一回も行かず!でも肌の色だけは確実に黒くなり
ビールの飲みすぎでお腹がプクプク育ってきております。
少しずつ夏の出来事を。
まずは村田兆治様から・・・番頭さんのブログでも書いていましたが
離島甲子園という全国の離島の中学校の野球の大会でいらっしゃいました。
ご縁があったのか、当館に宿泊していただいて連日楽しくお世話をさせていただきました。
村田様はお会いする前は恐そうな人というイメージでしたが
実際はおしゃべり好きで人好きでとても暖かい人でした。
やはり極めた一流の人というのはどこか普通の人とは違って
色々アドバイスや励まし、訓示をいただきましたが素直にありがたく聞きました。
たくさんおもしろエピソードもありますがそれは当館にてお話しいたします。
とりあえずエピソード1
肩もみ中
「お前ぇ~、いつまで揉ませるんだぁ~!!」
って、とても気持ちよくて、つい。
でも本当に上手で「俺はいつも一流のマッサージにやってもらってたから上手いんだ」
次の日も肩が軽くて感謝、感謝
最後に村田語録
番頭岡田君に「お前は奇人変人だ!俺は奇人変人鉄人だけどな。鉄人が付けば本物だ!」
また次回。。。
オーナーでした