ブログ

2010.01.21  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテルサンダルウッド

 ~番頭日記~
すっかり、明けてますが おめでとうございます
海に行くテンションと供に、ブログ更新のテンションも下がっておりました
そんな心も身体もたるみきっっていましたが
最近は、また波乗り漬けな日常に戻っておりますYO
そんなこんなで・・・
種子島今日の波  南海岸 AM7:30 サイズ胸~肩  風~強オフ
種子島今日の波
 
うーん・・・・・まとまってませんでした潮もちょっと多いかな。午後には良かったみたいです
現在も強い北西風が吹いているので
このパターンは明日の朝にはダウンしてます
もちろん海には行きますけどね
突然ですが、此処で今年の抱負を・・・
この仕事をしていると、いろーーーんな人と出会いますYO
一つとして同じ波は来ないように、一人として同じ人いない
一つ一人、大切に、丁寧に向かっていきたいです
スイマセンたまに、更新したと思ったら、調子こいてます。
ハイ!ブログもマメに更新します。
この気まぐれなブログを覗いていただいている皆様
今年、お会いできるのを楽しみにしております。