ブログ

2010.01.20  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 2010年初のブログです。


番頭さんは年末からサーフィンのしすぎで(?)肩を痛め
年明けには風邪をひき、しばらく海はお休みしていたので
ブログ書かないのかなぁと横目で見つつ私も年始のご挨拶もせず今日に至っています。
反省です。スミマセン。
昨年は沢山のお客様にお越し頂き一年目としては良い年だったのでは、と思います。
私的なことでは父が3月に他界し残念ではありましたが。
本当に色々なお客様との出会いがあり毎日楽しくお仕事させていただきました。
(夏は睡眠不足と過労でかなり顔がひきつっていましたが・・・)
ありがとうございました。
一期一会 数ある宿の中からサンダルウッドを選んでいただいての出会い
大切にしていきたいと思っています。
そして短い期間に再来館いただきました、関西からの『チーム RIDE ON~黄色い悪魔~』の皆様と
『美人サーフトリッパー』のお二人様、この場をかりて、本年もよろしくお願いいたします。
さて2年目を迎えるサンダルウッドですが今年は庭作り、お風呂つくりの準備など
まだまだやることが沢山あります。
宿泊のお客様がいない日に「クラブ サンダルウッド」も計画中です。
色々ありすぎて全部は出来ないかもですが、少しでもやっていきたいものです。
それにお客様に満足していただけるサービスも忘れません。
本年もスタッフ一同がんばって参りますので何卒ゴヒイキにお願いいたします。