ブログ

2010.01.27  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~
こんにちわ
南の島、種子島はポカポカとした春の陽気になっております。
そんな島を離れ、2人旅、島根スノーボードTRIPに
行かせていただきました。
今回の旅のお相手は・・・

ブライアン君 from デンマーク
僕は英語が話せないのに、北国育ちが、通じるところがあるのか
何故か、気の合う友達です。
そんな彼が、出発の2日前に・・・・・
ブ 『MASAKIさん!!明後日、島根にスノウボードに一緒に行くYO!!』って
番 『ブライアン!行けるわけないでしょ、何言ってんの!!』って返しましたが。
結局、お馬鹿の僕は、湧き上がるTRIP病を押さえられず・・・・・
前日に
番 『ブライアン!俺の滑りに、ついて来れるかな?』なーんて電話してました
いざ!未経験の地、山陰島根県へ
from デンマーク
いいですね山は、
種子島の海も素晴らしいけど、お山もやっぱり大好きです。
でも、久しぶりに山を滑ってみると、
切り返すターンの一つ一つが、波に乗っている時の
滑りのイメージを自然と、考えていました。
もうすっかり僕は、海に魅せられているのですね。
スイマセン、2泊3日弾丸TRIPだったので
疲れと眠気で中途半端で終わります。
種子島にお越しの際は、ブライアン君のやっているMOONBARにも
寄ってやってください。リンクにアドレスが貼っております。