ブログ

2013.06.07  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 サーフィン

 ~番頭日記~

毎日雨が降っていましたが、今日は束の間の晴れ日和
しかし梅雨特有の厚い雲で、青空は所々な感じです。

今日は、お昼前に種子島宇宙センターに行く用事がありましたので
綺麗な宇宙センターの風景でも写真に収めようかとカメラを持ち出し
のんきに、向かいましたが・・・

発射場近くの高台から見えた
現場は、そんな悠長などころでは、ありませんでした。

うわー!!頭オーバーの波割れてる!!!

完全にNOマーク・・・・・
ボードなんて持って来てないよーー

しかも今日は業務目白押しで、行けそうにないし・・・

波に関しては、代表の今野ばりのマークだと自負していましたが
今日で撤回します。

ここのポイントの波は厚くてメローな波質なので
頭位のサイズから『いいねーー』なんです。

指をくわえて、楽しそうにロングライドしていく仲間達を
数分見て、振り切るように帰りましたよ・・・

サヨウナラGOODWAVE(T△T)