ブログ

2013.04.10  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 晴天ですが昨日から黄砂の種子島です。

私は数々のアレルギーを持っていますが昨日は死にました。。。

朝起きたときから症状がでて、ん?黄砂って明日来るって言ってなかった??

いいえ、昨日はフロントガラスも黄色になってました。。。

昨日はロッタと西之表に行きました。

お昼は西之表に行ったときのお決まり「濱商ラーメン」。。。

夫婦二人でやってますが二人とも大親友。幼稚園の前からの幼なじみの同級生。

あっさりのトンコツラーメン。。本当に美味しいんです。

辛みそラーメンも大人気で私は交互に頼むようにしています。

写真撮り忘れました。。。。次回アップします。。。

皆様も種子島で美味しいラーメンを食べたいときは是非!!「濱商らーめん」に。

今日のロッタちゃんと海。。。

西之表は1時間のドライブなので、いつも途中の海で休憩してます。。

爆走するロッタ。。。

今日の島弁 「ぎばっちぇせーなぁー」(訳:がんばってやってね)