ブログ

2013.03.02  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 花粉のシーズン真っ只中ですね。

今年は真面目に入院中から毎日アレグラを飲んでしのいでいます。

さてこの景色は・・・? ご常連様はわかりますか?

答えは、サンダルウッドの駐車場のところです。

ジャングルを思わせる竹や木々たちをはらいました。

そしてそこに新たに駐車場を作ります。なんだかサッパリしすぎて寂しい気もしますが

思い切ってやってみました・・・。完成は春ごろですかね。。。

美の吉のインギー鶏です。。。先日の品評会にだした鶏です。メスはまだ6ヶ月の少女?で

小さいのです。

今日のロッタちゃん。

こんおっかんなぁ なにょー言うおいかこら