ブログ

2013.03.01  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 皆様ご無沙汰しておりました。オーナーです。

決してさぼっていた訳ではありません。。。

実は私、若い頃からの豪快な飲酒とここ3年で10キロオーバーという激太りの

2大原因で急性すい炎を患って1月30日から2月18日まで入院しておりました。。。

入院中は9日間絶食絶飲!でその後も1日1200カロリーで退院する頃には体重が5キロ減っていました。

いやぁ辛かったぁ。。最初の3日間は痛みで寝返りもうてなくて発熱で汗がどんどん出てなかなか寝れませんでした。

そして10日間は24時間点滴だったのですが、私は血管が細くて針を刺すのが

大変で刺したかと思ったら詰まってしまい血管痛ですっかり気分も落ち込んでいました。

だんな様はお客様が多い上に私の分まで仕事をして忙しい中、毎日お見舞いに来てくれました。

結婚して良かった。。。感謝です。

さて、そんなサンダルウッドですが先週の日曜日は町の生涯学習の日でインギー鶏も品評会が

行われました。

結果は。。。残念な結果に終わりました。。。優勝は花峰小学校の鶏でした。

その品評会の審査員の方が前日サンダルウッドに宿泊されたのですが

高知県の畑山温泉というところで土佐ジローという地鶏を飼って宿も営んでいるという

なんだかサンダルウッドと似ていませんか。。。私達も一度勉強に行かなきゃ!と

初四国を夢見る今日この頃です。

今日のロッタちゃん。逆光でスミマセン。。

あばよぉ、マフィアんごたいな。。