ブログ

2013.01.06  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

2013年です。

サンダルウッドを始めて3年半が経ちました。

オープンしてから結婚し体重も10キロ増え、すっかり落ち着きを見せている私です。

(お正月で帰省していた姉にも「パンフレットやばいね」と笑われ

あの日はアレルギーで顔がパンパンだったのよ!と弁解する始末です。。。)

さて、今年は更に一段階上を目指すサンダルウッドです。

詳しくはまだ発表できませんが楽しみに見守っていてください♪

昨日はまた2時~3時の昼休みに海に行きました。


この後だんな様は入水。。私とロッタは砂遊び。。。

ここのビーチは昔から貝殻がたくさんあって子供の頃夏休みの貝殻採集もどきの採集場所でした。

何だかいい感じ

今日のロッタちゃん。寒かったのでセーター着せてみました。。。

今日の島弁 「わーんあん姉は、焼酎くらーやなぁ!」 (訳:あなたのお姉さんは大酒のみですね)