ブログ

2012.10.31  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

芸術の秋です。

今週末は南種子町の「ふるさと祭り」です。

夏のロケット祭りとは趣が違って豊年祭りっぽいお祭りです。

各団体が丼を出します。わがサンダルウッドは旅館組合若手チームに参加です。

だんな様は商工会青年部もあるのですが、人での少ないこちに参加です。

青年部の皆さんいつもご迷惑かけてスミマセン。。。

私の実家は熊毛地区の特産品コンクールに出す出展品のお披露目とかなんとかで

お弁当「種子島弁当」とおにぎり「ロケットおにぎり」を展示?します。

その包装紙をせっせと作りました。

なかなかかわいく出来た気がしますが・・・?

種子島弁当の文字は私の字です。

だんな様にも珍しく「へぇ~意外な才能だね」と褒められました。

今日のロッタちゃん