ブログ

2012.10.30  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

ブログのアップを日課にする思いとはウラハラに・・・。

先週末からBBQの予約を3日連続で頂いて(ありがとうございました!)

う~暇がないぃ~ブログ~。。。でした

でもあんまりキッチリやるとストレスになるので、ノンビリやりま~す。

庭のグアバの木 サンダルウッドオープンのとき母がどこからか貰ってきた木

種子島では「ばんしろう」とか「ばんじろう」とか呼びます。

大きく育って私の身長も超えてます。

今年の夏は実もなって、(うちのは大きくて中がピンクのタイプ)

だんな様→ジャムおじさんがジャムを作りました。

朝のヨーグルトにかけたりランチのデザートのアイスにかけたり大活躍しました。

葉っぱはグアバ茶にもできます。体にいいんです。

今日のロッタちゃん。
お食事中の方すみません。。。アレ中です。