ブログ

2012.10.20  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

無沙汰しておりました。オーナーです。

ブログを書かなくなってウン年、サンダルウッドも今年の4月で3周年をむかえ4年目に入りました。

個人的には昨年の4月に入籍しだんな様(番頭さん)と愛犬Lottaの三人(?)で平和に暮らしています。

またこれから少しずつサンダルウッドや種子島のことをブログに書いていきますのでよろしくお願いします。

Lotta 黒パグ1歳7ヶ月
昨年の5月に生後2ヶ月で福岡から我家にきました。
とても元気で人懐っこい女の子です。
実は元気すぎてちょっと引いちゃいました。。

でも愛嬌満点でかなり癒されます。


今はなくてなならない存在

看板犬と言いたいところですが、犬が苦手なお客様もいらっしゃるので普段は自宅にいます。

朝晩は散歩にいくのでロッタ!とお声かけてくださいトランク