ブログ

2012.02.10  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 温泉 サンダルウッド

 ~番頭日記~

おかげさまで創業50年、『お食事処美の吉』のリニューアル。

種子島に在住の方は、ご存知かと思いますが

南種子町上中に『美の吉』なる街のお食事処があります。

街の定食屋さんとして、地元の方に愛されておりますが、

時代の流れの変化と、建物の老朽化も進んでおりましたので

この度、全面改装することに、いたしました。

街の定食屋としての姿勢は変えず、

先代から続く味や、おもてなしの心など、良い所は残し

変えていく所は、思い切って変えていこうと思います。

今回もSANDALWOODをデザインしていただいた、立和名氏に店舗設計、デザインをお願いしました。

S・A Design Works
http://sa-designworks.jp

いつも驚きの仕上がりを、仕掛けてくるデザイナーさんなので、完成が楽しみです。

3月上旬には、リニューアルOPEN予定ですので、種子島にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

改装の進み具合は、また更新していきます。

これからも、『美の吉』、『SANDALWOOD』共々、どうぞ、よろしくお願いいたします。

                            番頭 オカダ