ブログ

2011.12.31  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~

2011乗り納め・・・

種子島今日の波 12/31

サイズは腰前後のメローな感じだったので

今年最後の乗り納めは7.10のミニロングで、のんびり系

激動の今年一年を、色々振り返りながら

波を待って

天気も良いし、面も綺麗で

『良い締めくくりだーなー』 なんて暢気に考えてたりしてたら

いつもの南種子メンバーも、そのうちやって来て

『今年もお世話になりましたー』なんて、恒例の挨拶をしながら

良い時間を過ごさせていただきました。

今年最後の更新も

結局波情報でしたが

来年も多分同じ感じです・・・・

しかし来年は、違った『SANDALWOODの色を出したいなー』なんて

密かに考えてます。その報告は来年に持ち越しです。

それでは今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

                       番頭 岡田