ブログ

2010.09.01  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~復活!!番頭日記~
長らくご無沙汰しておりました
暑い日が続いておりますね。
とうとう、8月中は一度も更新せず
サボり記録も更新した番頭、岡田です。
忙しさを理由に、『書け書け』と言われ続けながら
夏休みの宿題の様に更新をしていませんでした・・・・・
心配をされて、ご連絡いただいた方々
誠に申し訳ありませんでした。
皆様のSANDALWOODも不肖、私も元気にやっております。
色々ありすぎた8月ですので、後日ちょくちょくご報告すると
いたしまして、今日はリハビリ程度に書いております。
しかし!これは、外せないということで、今日の波
種子島今日の波
AM10:00 西海岸 サイズ胸~肩 風、オフ
まずは、レフト・・・・
メローです。100mは乗れるでしょう200mあるかな


ライト
タルかった・・・しごいて!しごいて!