ブログ

2010.06.02  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~
『なんか今月は予約があまり入っていないなぁ』なんて思いながら
調べてみたら、楽天トラベルさんの売出しが先月で契約終了していて
更新するのを忘れてました・・・・・・
関係者の方、オーナーには内緒にしておいてください・・・・・
ばれたらです・・・
本日から売り出しを再開しておりますので、宜しくお願いいたします。
そんな事もありましたので、挽回もかねて
宇宙センターや南種子の海から向かって来る方にも看板設置しました

ちなみに隣の建物ではありません。ご安心を。
このニワトリのロゴも段々、定着してきましたね
さて恒例の種子島今日の波を・・・・


サイズUPが予想どうりの胸~肩、頭オーバーな感じ
只、サイドオフが強いのと、水量の多いパワフルで掘れて早い波だったので
サイズが頭以上の波は、ピークからのテイクオフは怖かったです。
波を滑り降りたら、後頭部の方から、『ドッカーン』と水しぶきが来る感じです・・・・