ブログ

2010.05.31  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~
梅雨入り予想では、とっくに種子島は梅雨入りしているはずですが
連日カラットしたお天気が続いております。
北国育ちの僕はこの梅雨が一年の中で一番苦手な時期なので
このまま、夏に突入してほしいですね
さてさて、久々に今日の波いきますか
『多分、もも~ひざ位の波高だろうなぁ』なんて思いながら
浮力系の板を持っていきましたが
意外とサイズはありSETは腰~腹位で遊べました。
ほぼ毎日、波乗りしてますが、波予想は本当に難しいです
南種子メジャーポイントのこの場所で久しぶりに入水しましたが
水がとても綺麗になっていて、カラフルで可愛い小魚達がたくさんいて
僕の周りをた泳いでいました。
海の中に入るだけで幸せな気分に、なれる種子島はやっぱり素敵です。
明日は、UP予想そろそろ海パンで出勤しようかな