ブログ

2010.02.10  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~
今日、外の温度計を何気に見たら26℃になってました・・・
2月でいいんですよね今は・・・・
種子島今日の波 AM9:00  南海岸 サイズ、腹~胸  風、西南西
種子島今日の波
色々なポイントをパトロールして
最終的に此処にしました。
写真だと良さげですが、入るとすぐに後悔・・・
サイドに流れるカレントと、ボヨついたオンショワ気味の波
1時間も入らずに退散です。
明日はウネリは上がりそうですが、南西風の予想です。
しかし、現在夜の9:00
外に出てみると北西の風が吹いてます。案外明日は、南海岸良さそうな予感が・・・
南が駄目でも北上する覚悟でいますけど・・・
現在、Sandalwoodの庭ではヒマワリが咲いています。
夏になったと勘違いして、僕のように、あわてん坊の鈴虫も
鳴いているのを、聞きながら、このブログを書いています。
2月ですよ・・・・いいんですよね。
『もう夏だ!』と、浮かれて、いいんですよね