ブログ

2009.08.26  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

~番頭ごめんなさい日記~
またまたご無沙汰しておりました。
勿論、ちゃんと働いていますよ。
また旅人になっては、おりません。
最近あるDVDを見て小笠原諸島に若干、心惹かれていますが…汗
さて、今日の種子島は曇混じりの晴れな感じ
盆が終われば夏も終わりでしょうか、
夜だけ涼しくなってきました。夜だけはね
日中は相変わらずの、殺人光線です。
当館はというと、盆が終われば落ち着くかな(希望)
とも思ったのですが、ロケットの打ち上げが
来月控えているせいか、変わらず忙しいです。
更に、現在異国のお客様が、多数宿泊されておいでで
英語力が皆無の私は、話しかけられるとオロオロしてます。
8月ラスト辺りまで、いらっしゃるのでオロオロしながら9月突入ですね
そんなこんなで、波情報にいきますか・・・・・
最近BLOGを更新してませんが
今年の夏は、波が無い日があったかな?って位、
毎日波があったような
気がします。小さくても出来ない日は、ほとんどなかったような・・・・
これからは、タイフーン時期なので、デカ波好きが集まってくるのかな
    最早、不定期報告となりましたが・・・
種子島今日の波  朝  サイズ腹~胸
種子島東海岸
最近、地形良いと思いますココ、なにより、たいがい貸切だから良いっす
最後に個人的な連絡ですが、僕のケータイのメモリーが水濡れにより
飛びました。僕のアドレスを知ってる人は名前付きでメールを
いただけたらなと・・・・・。