ブログ

2015.02.22  |  SandalWood 日々のできごと
三日坊主 種子島ホテルサンダルウッド 

やっぱり。。。三日坊主になりました。。。
なんだか連日満室で、しかもだんな様が鹿児島出張で。。。言い訳言い訳ゆう★
先日お泊りのお客様がお帰りになった後お部屋にこんなメッセージを残していかれました。

今日は春一番が吹いて暖かい一日でした。。
近所の杉の木も早速花粉を振りまいていますガーンネコ
そんな花粉の飛ぶ中ロッタと近所をお散歩して野草を摘んでいます。

フロントに飾りました。

なんだかかわいくて我ながらいいアイディアです。。
今日のロッタちゃんと島弁
      「今日はぬっこーしぇ、わざいか風じゃったなぁ!」
      「今日は暖かくて、すごい風でしたねぇ!」
      「母ちゃんおらぁー、早よぅもどらんばじゃ!
        昼んめしょーたしのーじぇとっちぇたから食わんばじゃ」
さあ、ロッタはなんと言っているのでしょうか???