ブログ

2014.08.16  |  SandalWood 日々のできごと
波に乗って、音に乗って、調子に乗って・・・

~番頭日記~
SANDALWOOD SUNSET LIVE  THAMII
昨日はSANDALWOODで初めてのLIVEを行いました。
しかもBBQ付き夕食付きのディナーショー雰囲気!
初めてのLIVEでそんな上等な事をやって上手くいく訳ありません。
段取り悪く皆様に迷惑をかけましたスイマセン(雨も降られたし)。
大変でしたが、音楽最高で凄く感激しました。
懲りずにまた企画したいと思います。

THAMIIさん素晴らしい歌声と、ギターで自分を含め皆様を
べろべろに酔わせてました。最高ですね。

お泊りのお客様はディナーショー雰囲気

雨降っちゃって大変でしたが、皆様喜んでいただけたようです。

突然スタッフにしてしまったタジさん本当にありがとうございました。助かりました。

今日は美しい夕日でした。一日違いでしたね(涙)