ブログ

2014.01.13  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

皆様、明けましておめでとうございます。
年末、年始とたくさんのお客様をお迎えしバタバタした結果
本年もまたこんな日に初ブログになってしまいました。。。
2014年もサンダルウッドをよろしくお願いいたしますまばたきにゃん
今年の2月28日はHⅡ-Aロケット23号機の打上げがあります。
そのロケットにはアメリカ、NASAの衛星を搭載するので南種子町内はたくさんのアメリカ人で賑わっています。
特にお友達のバー「MOON BAR」は、まるで異国のバーの様です。。
そのスタッフの歓迎パーティーが南種子町主催で開催され、なぜか総合司会の大役が私のところにきて
初司会者やってきました。。。しかも英語と日本語両方でアナウンスするという難題つき。。。
何日か猛特訓でなんとかできましたが、評価はわかりません。。。皆さん良かった!と言ってくれましたが。。。
その模様です。。

宝満神社の神楽もとても素敵で大好評でした。。。 

その他日本舞踊と子供たちの「宇宙の町」絵画の表彰もありました。

最後はハッピをきて「種子島かもね音頭」を全員で踊りました。。。中央は母です。。
とても盛り上がって両国の人達みんなが楽しかった、いい会だったと言っていました。。。
今年はブログもう少しまめにアップしますので、本年もよろしくお願いいたします。。。