ブログ

2013.12.01  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

今日も寒い朝でした。。。
だんな様と結婚してからニュースの天気予報で札幌のお天気を見るようになりました。
雪!!何年見てないかな。。。神戸にいた時が最後だから6年くらい??
皆様、風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。。。
さて今日はサンダルウッドの朝食です。

日によって内容が変わりますがこんな感じです。。。
ご飯は赤米です。日によって白米のときもあります。
ヨーグルトのトッピングはサンダルウッドの庭になったグアバで作った「ジャムおじさん」のグアバジャムです。
オムレツはわたしの得意料理になりました。。。
今日のロッタちゃん

寝起きでベロが出でます。。。

冬になったのでロッタお気に入りのフワフワクッションをだしました。。。(毛だらけです。。。)
今日の島弁 「ひよーっしぇたまらんいぇっ!」 訳:「寒くてたまりませんね!」