ブログ

2013.09.23  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

 皆様、ご無沙汰しております。。。

朝晩はすっかり涼しくなった種子島です。

今年の夏は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。。。

サンダルウッドは新館がオープンし、連日沢山のお客様をお迎えしました。

オープン直後は何かと行き届かずご迷惑をお掛けしたことも多々ありました。

この場を借りてお詫び申し上げます。。。。

今はやっと落ち着いてきて本来のサンダルウッドらしい雰囲気も出てきたように思います。

これから秋の行楽シーズンです。行き先に迷ったら是非種子島ホテルサンダルウッドに

お越しください。

と、ご挨拶はこのくらいにして。。。

今日は久しぶりに西之表の美容室に行きました。。。白髪染めです。。。

ロッタといつもの休憩場所で珊瑚を拾いました。。。

民宿「悠々」の諸橋君、ごめんなさい。。。真似しました。。。。

ロッタもご満悦?です。

私が珊瑚拾いに夢中になっていたらロッタはちゃっかり日陰で休憩してました。。

今年の夏の思い出。。。だんな様とロッタ

素敵な島です。。

新館の様子はまた次回に。。。。