ブログ

2012.12.01  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

12月です。

本当に一年あっと言う間です。

私も携帯をついにスマホに変えました。

なんだか良かったのか必要ないのか・・・未だに疑問です。

サンダルウッドはご存知の方も多いと思いますがドコモしか通じないので
携帯はドコモです。

いやぁ、クロッシィって?でしたよ。。。

こうやって時代について行けなくなっていくのかなぁと思いました。

そう言っても、やっぱり種子島はクロッシィまだ来てません。。

でも新機種はほとんどがクロッシィって矛盾してますよね。。

携帯ぼやきはこのくらいにして・・・

だんな様の北海道のお友達からカニをいただきました。
ありがとうございます!

昨日早速美味しく食べました。

北海道出身のだんな様と一緒になってよかった!と実感するひとときです。

贅沢。贅沢。バチが当たりそう。

今日のロッタちゃん