ブログ

2010.09.17  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 宿

 ~番頭日記~
今更ながら、ロケットの打上げは無事終了しております。
関係者の皆様方、本当にお疲れさまでした。
更に、先日の水曜日に『どーんと鹿児島』の放映もあり
なかなかの反響を頂いております。
しかし毎日のBLOG更新は本当に難しいなと思いつつ・・・・
現在、SANDALWOODでは1月に控えたH2Bロケット2号機
の関係者様が、既に準備に入られております。今回も海外からスタッフの方が
お見えになられていて、
英語が全く出来ない私は毎日、オロオロと対応をさせていただいている所であります
暫く、小波が続いておりました種子島ですが。昨日あたりから台風11号のウネリが届き始めた
感じですね。これから連休に入りますので、今回、種子島にサーフトリップされる方は
良い波乗れそうですね
さて今日の波です
種子島 今日の波 AM8時  始め腰腹   徐々に胸肩


この時は、まだ引潮いっぱい位だったので
全然良くありませんでしたが、
段々潮が上げるにつれて、波も形も整いだし
良いセットで頭くらいまで、上がりました。
明日は更に、サイズアップなので
明日は体がバラバラになりそう・・・・・・
ストレッチストレッチ