ブログ

2010.09.07  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~


西側ポイント(日曜日)、休日なので、混雑してますね。
昨日はお休みだったので、一日海でサーフしてました。
写真は撮ってません・・・・・すいません。
昼過ぎの満ちこみで肩~頭のFANウェーブでした。
平日だったので、それほど混雑もなく、波も余ってましたよ。
それはさておき、
台風の赤ちゃん
ん!?また南に台風の赤ちゃんが・・・・・
この子また、同じ進路になりそうな感じです。
今回の台風は、これより本州に上陸し
各地に被害も出ると思われ、更には11日にロケットの打上げが迫ってきております
http://www.jaxa.jp/
今は、こんな事を言うのは大変不謹慎だと思うのですが、
『種子島、また波が来ちゃいますね。』