ブログ

2010.04.16  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭日記~
長らく、ご無沙汰しております。
僕が、ブログをサボっている間
常に進化する気持ちを忘れないSANDALWOODは、
また、幾つかコラボ企画作戦を実行していました。
今日はその中のひとつをご紹介いたします。
http://www6.ocn.ne.jp/~wih/
はい!WAVE in HANDSさんです。
私、番頭は常々『日本有数のサーフスポットである
種子島の透き通る綺麗な海や、クオリティの高い波質での波乗り
思い出をDVDや写真という形で残せたらいいよなーっ』て、思っており
前々から気になっていました。
そして、ある晴れた昼下がり、偶然海で撮影しているところを、見かけ
僕は裸にタオル一枚という何とも失礼な格好で
『コラボしてください!!』と、これまた失礼なナンパをしたわけです。
こんな失礼な申し出にも関わらず、直ぐにパンフレットやサンプル用としてDVDを
持ってきていただきました。
更に、当館の写真なども撮っていただきました。早速その中の一枚をご紹介します

流石、波乗り人はフットワークが軽いですね
今度は、当館のイメージ動画なんかも、お願いしようかな?と、
図々しくも妄想しております。
ホームページから動画などが、見れますので、ぜひご覧になってください。
間違いなく、素晴らしい島のお土産になるはずです。
ニュースを見てると、どうやら内地は寒いみたいですね
僕の故郷にマーク(雪)がついているの見て、お茶を吹き出しました。