ブログ

2010.03.24  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

 ~番頭気まぐれ日記~
相も変わらず、多数の方々のお叱りを受けていながら
気まぐれに書いております 
ちょっと、素敵な出来事があったので・・・・
今日もいつものごとく、南種子海岸をパトロール
昨日まで南風強風が吹いており
今日も午前中は南風の予報でした
朝起きて、雲をチェックすると弱い北東の風
こんな時は、サイズが残り楽しめるパターンです
早速いつもの南海岸に向かいチェック!


うんうん最高じゃないけど、楽しめる事は出来そうな感じ
人数も知り合い2人、
聞くと今月で仕事の転勤のため種子島を離れる2人
『寂しいね~』なーんて、お別れの話しをしながら。のんびり波乗です
その2人も『もうお腹いっぱい!!』って言い残し、海から上がり
僕一人の貸切になりました。そのうち何台かの車が到着し
一人、入水してきました。いつもの様に笑顔で挨拶 『こんちわ~
向こうも笑顔で 『こんちわ~』 って・・・・ん?あれどっかで見たことが・・・
そんなあなた様はズッチョこと河野正和様では・・・本人でした。。
波乗りする人は大概知ってる超有名プロ
そんなお方が僕の隣で波待ちしてますYo
ミーハーな僕はそこからただの見学者に・・
雑誌やDVDで見るのと、直に真横で乗っているのはトーゼン違って
一言で言えないけど、「ヒラット」涼しい顔で乗ったかと思えば
鬼の様な角度でリップに『パコーーーーン!!』って感じです
全く表現力が無くて、お恥ずかしいですが
『パコーーーーン』は『パコーーーーン』です。
兎に角、綺麗でした。スピーディでパワフルでとってもいい人でした。
久々に書いて
こんなダラダラ長文の自慢話しでスイマセン
もうウェットはシーガルで十分でした。