ブログ

2010.02.24  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルSANDAL WOOD

日々の出来事
 
春です。
周りの木々達も新芽が出てきて鳥たちも鳴き始めました。
庭に植えた木や花もまた元気になってきています。
お隣さんとの境界線には大きな桜の木があるのですが、これはこの土地を購入したときには
すでにあって昨年の建築中にもきれいに咲いていました。
温泉タンクの倉庫を作った時、いくつか枝を落としたので町内のあちこちの桜が満開なのを見て
大丈夫か心配していましたが、今朝見たら、たくさんつぼみがついていてホッとしました。
ここは少し寒いのかな。でも本当にきれいですよ
1月下旬に庭の中に小道を作りました。縁取りの石は海でせっせと拾いました。
中のじゃりは砕石場で買いました。軽トラいっぱい800円。
まだまだ完成には程遠いのですが少しずつやっていきます