ブログ

2009.11.05  |  SandalWood 日々のできごと
VIVA!!West Point!!

~番頭日記~
種子島 西海岸
火曜日、僕の休日Dayの波です。
今年お初の西海岸、最近の南海岸は早い波質
台風なんてくると、掘れ掘れ波でハードです
でも西海岸はメローメロー
この波もメローな肩サイズ
で、調子に乗って、乗りすぎちゃって
またピークに帰って来るのがヘトヘト系な良質な波
まだ背中が張ってます。
話は仕事に変わり、これからはちょくちょく
SANDALWOODの夕食のメニューを
アップしていくことにしました。
題して!
素泊まりなんてなさらずに、ご夕食もお楽しみください!!
企画です。
毎日、お値段以上の満足感のある料理ですよ。
ってことで・・・・
今日の献立
僕の写真の技術じゃ・・・・駄目かな・・・・
実物は凄く綺麗で美味しそう・・・嫌、美味しいんです。
・ホタの塩焼
・白菜、里芋、鶏肉、シメジのキムチ煮
・蓮根のはさみ揚げ海老すり身
・ベーコンシーザーサラダ
・キビナゴと紫大根のとろろ和へ
今日はお魚と野菜が中心のヘルシーな感じに仕上がってます
SANDALWOODのお食事ポリシーは地産地消
ほぼ、毎日が種子島産中心の食材です。