ブログ

2009.09.19  |  SandalWood 日々のできごと
種子島 ホテル サンダルウッド

~番頭日記~
継続は力なり・・・・
身に染みます
明日からシルバーウィーク中型連休ですね。
つい先日、予約表を見たところ、明日からは満室の予定だった
ような感じもしましたが
折からの流木の襲来により
皆さん種子島への交通手段が絶たれ
暇暇モードに突入です。
でも、これも島なんです。受け入れないと。
何より残念なのはサーフトリップを予定していた
お客様ですね。
なんせ台風14号のウネリが現在、種子島の海岸を
賑やかにしております
今日もパワーのあるウネリが種子島南側に押し寄せていました。
明日は更に上がるらしいです。風はオフです。
今回、種子島行きを断念された方・・・、
これも島の特徴かもしれません
不便なのがあたりまえなのです、離島ですから・・・
またいつか種子島で会える事を願っております。
全く、話が変わりますが、当ホテルはじゃらんNETに続き楽天トラベルに
侵食いたしました
結構頑張って作りましたので、機会があれば、ぜひご覧になって下さい。
ということで・・・・不定期報告いきますか
種子島南海岸 AM6:00 サイズ肩~頭~頭オーバー 風、北東中風
今日の
ここは相変わらずの早い波。昨日、今日とエキスパートサーファーはTUBEを
攻めています。
私は連日捕まり続け揉まれて揉まれて、身体ボロボロ傷だらけです。