ブログ

2009.06.26  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

~番頭日記~
ご無沙汰しております。
番頭、岡田です。
デジカメも復活し、また画像バンバンUPしていきますよ
種子島は相変わらず梅雨真っ盛り。
でも今日は、雨も降らず夕日も綺麗に見えていました。
現在時刻21時…蒸し蒸ししてきました。
不快指数も高まったところで
インギー定食
サンダルウッドではランチも営業しております
これは一番人気メニュー、インギー定食です。
当館では南種子町、特産地鶏インギー鶏を
自家農園で育成しております。地鶏独特のコリコリした歯ごたえと
濃厚な味をぜひ、お試しになってください。
時間は11時~14時までとなっておりますが、
予約していただければ夕食もお受けいたします
今の季節は当館の前に広がる田園の稲穂が綺麗に
流れていますよ。
外のテラスでもお食事ができるので
オープンカフェ感覚で
ユッタリとくつろぎにきてください。
そしていつもの定期報告
AM8:00種子島サウスサイド 無風 腿腰たまに腹
今日の波 種子島南海岸(1)
今日の波 種子島南海岸
カメラを無くしている間も良いサイズの波がありましたが
昨日あたりからDownしました。
でも風は、ほぼ無風で面は綺麗だったので、
SET選んで十分遊べましたよ
潮が引いたら、もうちょっといい感じになったはずです