ブログ

2009.06.18  |  SandalWood 日々のできごと
種子島ホテルサンダルウッド

番頭、岡田です
今日の種子島は雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリー
な感じ
梅雨真っ盛りです
それはそうと
南シナ海で台風3号発生です。
予想経路を見ましたが、波…期待できそうです。
申し遅れましたが、私、波乗り馬鹿でありまして…
以前は海から遠く離れた都会に住んでいましたが
雑誌やDVDで見た種子島の海に憧れて
結局、住み着いてしまいました。
今後、私のBLOGはオーナーの許す限り波情報中心で
やっていく所存であります…(許す限りですよ)
今日の種子島南の波は、腹~胸といったところでしょうか
緩やかなオンショアが吹き、クリーンな
波ではありませんでしたが、
インサイドまでアクションを入れながら乗り繋げる(僕以外の人ね)
楽しい波でしたよ
種子島サーフトリップご計画の方
ぜひ、当館ををご利用下さいませ
素敵な海と、素敵なお部屋と、
一日のサーフィン疲れを癒す温泉をご用意しておりますよ。
今日の波